フリー編集者&ライターの防備録

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座2丁目に「銀座トレシャス」がオープン

<<   作成日時 : 2010/04/17 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京・銀座2丁目の銀座通り(中央通り)沿いに16日、商業ビル「銀座トレシャス」がオープンしました。
この商業施設は、老舗呉服店越後屋のビルがリニューアルしたもの。
三井不動産が越後屋から商業施設を一括賃借し、転貸事業を行うとともに、運営管理業務を受託しています。

「銀座トレシャス」は地下2階地上12階建てで、「銀座二丁目に集う20代から30代の高感度な女性の感性を満たす魅力的な施設」がコンセプト。
呉服の「銀座 越後屋」をはじめとしてビューティーサロン、婚礼衣装、美容室、脱毛サロン、カフェや各種レストランが揃っています。
この夏には、1〜3階に服飾「MIU MIU GINZA」もオープン予定だとか。

主な施設は以下の通り。
「MIU MIU GINZA」 (※7月オープン予定)
プラダのデザイナーであるミウッチャ・プラダが発信するイタリアのラグジュアリ・ブランド「ミュウミュウ」の日本国内最大級ショップ。バッグ、シューズ、アクセサリー、ウェアなど、世界有数のラインナップ。

「アロマフレスカ銀座」 *銀座初出店 (※7月オープン予定)
南麻布イタリアンレストラン「アロマフレスカ」が、20席の贅沢なリストランテと50席の洗練されたモダンなサロンで銀座にて新たな挑戦。原田シェフの繰り出す「新たな爽やかな香り」をお楽しみください。

「飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代」 *銀座初出店 (※2月3日に名称を更新しております)
岐阜から東京への初出店。飛騨牛の「一頭買い」にこだわり、芸術的なおいしさをもつ「最とび牛」を選び抜き、お値打ち価格でお楽しみいただけます。

「ジュノ ウィミンズ・ウェルネス  銀座産院 銀座健康院」 
女性の一生涯の健康を総合的に支援するクリニック。女性の人生のコアとなるお産と、生き生きとした日々を送るための心・体・生活習慣をトータルサポート。

引用元:三井不動産
レストランだけでも、イタリアン、中華、飛騨牛専門店、串料理、江戸前鮨、野菜ダイニングとバラエティ豊かなので、銀座での新しい食事処を探している方にもおすすめです。

「銀座トレシャス」に限らず、今の経済・社会状況に合わせた新開発が著しい銀座。
新しいスポットを目当てに銀座に行ってみたら、逆に昔ながらの銀座らしい店を発見し、改めて銀座が好きになる…ということもあるかもしれませんね!

「銀座トレシャス」HP
http://www.midcity.jp/trecious/index.html

ビジネスブログランキングに参加中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座2丁目に「銀座トレシャス」がオープン フリー編集者&ライターの防備録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる