フリー編集者&ライターの防備録

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマテラピーも楽しめる加湿器でリラックス

<<   作成日時 : 2011/12/10 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

空気の乾燥をはっきりと肌で実感できるこの季節。
熱いお風呂に入って、体をガシガシ洗って、何も保湿しないでいると、腰に乾燥によるかゆみを感じるようになりました

こんな時期にフル活躍しているのが、写真の加湿器アロマファウンテン
送料込みで3千円ちょっとというお手軽価格でした。

画像


これを選んだポイントは、何といっても加湿とともにアロマテラピーも楽しめること。
水を入れる容器に、お気に入りのアロマオイルを数滴垂らせばOKです。
コンセントを入れたとたんにミストが勢いよく吹き出てきて、いい香り〜

さらに、7色のライトアップが楽しめるので、卓上ライトとしても使える優秀さ。
ライトアップを好みの一色に固定したり、徐々に変化させたり、ライトアップ機能は切ったりとカスタマイズ自在なのも便利です。

コンパクトなサイズで場所をとらない割には、ミストがたっぷり出てくるのも魅力。
デスクの上に置いたり、小さな部屋の加湿には充分な効果を感じられます。
タンク容量は130mlしかないので、こまめに水を入れる必要がありますが。

加湿するついでにアロマも楽しみたい、場所を取りたくない、デザイン重視という人にはぴったりの商品ですね!



ビジネスブログランキングに参加中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029−2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。
ロモラオ
2012/10/02 11:23
アロマテラピーも楽しめる加湿器でリラックス フリー編集者&ライターの防備録/ウェブリブログ

あなたは、ノイズを浄化しなければならない。
ロモラオ
2017/01/05 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマテラピーも楽しめる加湿器でリラックス フリー編集者&ライターの防備録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる